SSブログ

新垣結衣 熱愛!? 相手はあのチャラ男アイドル!?

スポンサードリンク

なんと人気清純派女優、新垣結衣に熱愛報道です!!!!

3月22日発売の週刊誌フライデーの大スクープです。


場所は代官山の交番近くのマンション。
前田敦子と佐藤健が撮られたのもそこだったような・・・・

ツーショットこそないものの、
互いの自宅を行き来しているという記事に
ガッキーが自宅に入るところを激写



ところで相手は誰だと思いますか!?

あの人気アイドル・・・・なんとNEWSの錦戸亮です!!!


フライデーには錦戸亮がガッキーのマンションへ入っていく写真や
自転車に乗って新垣結衣と合流するまでの様子が激写されていました。


錦戸さんは以前は藤井リナ、北川景子などとウワサになった
チャラ男で有名な人気ジャニーズアイドル。


決定的なツーショット写真がないために互いの事務所は
交際を否定しているが、

この二人は全開ガールというドラマで共演し、キスシーンもありました。
以前から交際のウワサはないわけではなかったようです。



真相はどうあれ、清純派のガッキーにとって
チャラ男の錦戸亮にひっかかってしまったとあれば
かなりの痛手でしょう。


あのキスシーンの頃はもう付き合っていたのかな・・・・

清純派女優新垣結衣

今後はどうなっていくのでしょう。


そんなスクープでした~

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。