SSブログ

YUI改めyuiが 熱愛!? お相手は!?

スポンサードリンク


昨年の紅白から活動を休止していた

人気アーティストYUI改めyui(26)ですが・・・



熱愛報道です!!


昨日のフライデーで

彼との手つなぎツーショットがスクープ!!



お相手は???????





5月からFLOWER FLOWERという

4人組バンドのギターボーカルとして

活動を再開させるYUI



名前をyuiに改名したり、

金髪ショートにしてイメチェンするなど、

話題性にあふれていた彼女でしたが

ここにきて熱愛報道!!

さらに話題を呼んでいます。






さて、気になるお相手ですが・・・



フライデーでは触れられていませんでした(・∀・)


しかし、サンスポによると


People In The Box というスリーピースバンド

そのギターボーカルを務める


波多野裕文さん!!!!



正直、、


全然知りませんでした(笑)


波多野さんとバンドの知名度は一気に上がったことでしょう・・・





波多野さんの年齢は非公開で

交際は始まったばかりだとのこと。



バンドのギターボーカルとして

お互いに惹かれあう部分があったんでしょうかね!

公私ともに充実しているようでうらやましいです!




出会いはやはりライブ


何度か共演していたというYUIと波多野は


同じ福岡県出身



都内では目撃情報も結構あったようで、


互いの家を頻繁に出入りしているようです。


付き合ったばかりでアツアツ!




今後はいよいよ活動再開だし、

目が離せない存在ですね!




People In The Boxも気になるので



今度聴いてみたいと思います(笑)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。