SSブログ

青木裕子が しゃべくり出演! 結婚生活暴露!

スポンサードリンク

矢部っちとの結婚で話題になった、

青木裕子がしゃべくりに出てました(*´∀`*)


結婚してからあんま見てなかったから

注目してる人も多かったんじゃないでしょうか?


CMでも結婚生活を暴露してるような


そんな映り方してたしね!



ちなみに出演に関しては

矢部っちも楽しみにしていたようです。



日テレ初登場

一体どんなことを喋ったんでしょうか('∀`)
しゃべくりスペシャル


米倉涼子さんと


V6の岡田准一さん



この2人に続いて


ついに青木裕子さんが出演!




ちなみに米倉涼子さんは


しゃべくりメンバーを

父や恋人にするなら?というお馴染みのコーナーで

注目の恋人は有田でした(笑)

メンバーも楽しそうでした('∀`)

それにしても綺麗だった~




岡田さんは


冒頭、上田が冷たいというトークで盛り上げ、

ジャニーズの内部事情を語っていました~








さて、ナンバーワン花嫁として登場した

青木裕子さんはというと・・・・




結婚後初仕事

他局で初仕事

フリーになって初仕事



まさに初づくめのしゃべくり出演となった青木裕子さん。


ちなみに日テレは入社試験を一次で落ちたそうです(;゚Д゚)!




その後話はTBSの話に・・・・・



当時厳しかった先輩の暴露や


他にもTBSの悪口ともとれるようなきわどい発言を連発(笑)




今後はどんな活動をするのか?


そのことについては矢部っちに結構相談してるみたいですね。


矢部っちの全てが素敵だと言っていました(*´∀`*)




これからも仲良くいて欲しいですね!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。